Woman.excite

桜日和。

お花見日和の週末とあって、目黒駅周辺は大混雑。
目黒川の桜が見ごろを迎えていました。
桜日和。_a0231828_11572858.jpg

ピンクに染まる川沿いの道を歩いて、
引っ越したばかりの従妹夫婦の新居を訪問♪

我が家が引っ越したときのお客様犬第1号だったトイプードルのちぃちゃんに、
今度は私たちが新居で迎えられました♥ 慣れない環境で少々お疲れ気味???
桜日和。_a0231828_12103386.jpg

そして、ちぃちゃんが産んだモカちゃんとは「はじめまして」♪
「生まれたよ~」とクリスマスのときに写真を見せてもらったbaby犬は、
すっかり大きく、いたずらっ子に成長していました。
桜日和。_a0231828_12135464.jpg

ピッカピカの新居で、(お花は見えないけれど…笑)お花見宴会♪♫
もう1組の従妹夫婦もいっしょに3組の夫婦で乾杯~。
桜日和。_a0231828_12204661.jpg

とりあえず乾杯のビール → 引っ越しおめでとうのシャンパン → スペアリブといっしょにワイン…そしてワイン…
お酒も食べものも、お喋りも尽きることなく…、楽しい楽しい春の夜でした♪

by mori-mado | 2012-04-07 23:48 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム