Woman.excite

「サン・ドク」ファミリー、和気あいあい♪

2010年10月からお世話になっている、「サンデードクター」。
オフィシャルな宴会では、制作チーム&ナビゲーター陣&各事務所のマネージャーが集まり、
番組が2年目となったいまやすっかり“ファミリー”な感じです♪
そんな“「サン・ドク」ファミリー”が、またまた集合♥

ロケ現場では、ドクターにわかりやすいお話をしていただくために粘り、意外なほどこだわり派の敏腕Dである一方、
宴会では毎度、謎の“フリップ芸”で寒ーい笑いを巻き起こしていた、
愛されキャラのNディレクターが報道へ異動となったため、その送別と、

この度「はじめまして♪」のOディレクターを熱烈歓迎するために、「歓送迎会」がおこなわれました♪

医療番組なのに、“大酒飲み”ばかりのメンバーで、それぞれの健康が心配???ということで、
Iプロデューサーが、カラダにいい食材をたくさんいただける「花様 ka-you」というお店を選んでくれました(笑)
東京ドーム5個分の広さの自家ファームで栽培する「近江野菜」「近江米」をはじめ、
「近江牛」や琵琶湖の鮎など…、滋賀県のブランド食材をすべて地元生産者より直仕入しているそうです!
「サン・ドク」ファミリー、和気あいあい♪_a0231828_2058303.jpg

「サン・ドク」ファミリー、和気あいあい♪_a0231828_20585157.jpg

覚えきれないほどたくさんのこだわり食材で、“滋賀のおいしい”を楽しみました♪

宴もたけなわで、Nディレクターへサプライズの花束&シャンパン贈呈♪♫
Nディレクター、お疲れ様でした♥ 報道の現場での活躍をお祈りしています。

「サン・ドク」ファミリー、和気あいあい♪_a0231828_2116269.jpg

「サンデードクター」制作の要であるディレクターのバトンは、NさんからOさんへ。
Oディレクター、よろしくお願いします。
和気あいあいの歓送迎会は気がつけば4時間も過ぎ、
さらにそのあと隠れ家的なBarへ連れて行っていただきました。楽しすぎたー♪♪

35年間続いた前作を引き継ぐかたちでリ・スタートしたこの番組、
わかりやすく、楽しく柔らかく、役に立つ医療情報を発信しよう!という全員一致の思いを感じながら、
私もナビゲーター4姉妹の長女として、ますますがんばります(^o^)丿
YTV(よみうりテレビ 10ch.)で日曜あさ5:50~、関西圏のみなさま、ぜひ観てくださいね。

by mori-mado | 2012-05-11 20:15 | morimado的日常 | Comments(2)

Commented by alpha at 2012-05-28 18:35 x
花様、懐かしい!!
大阪勤務の時近かったので、時々ランチに行ってました。夜は行ってなかったなぁ。
Commented by mori-mado at 2012-06-06 23:18
>alphaさま
行ったことあったのね~。
食材へのこだわりを店員さんがいろいろ説明してくれているのに、
「AKBのマリコさまに似ているって言われませんか?」とか、
やたら茶々を入れる私たち…(-_-;) ダメなおとなでした(笑)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム