Woman.excite

アサカツ通信♪

東海ラジオ(1332kHz)で毎週木曜あさ6:00~6:15にOn Airの「アサカツ通信」は、
いろいろな業界からゲストをお招きしたり、役立つグッズや商品などの情報をお届けしている番組♪
4月からスタートしたこの番組で、パーソナリティをやらせていただいています。

5月31日放送分の収録で、田園調布のスタジオへ♪♪
前にご紹介したものとまた違うボードが迎えてくれました!
アサカツ通信♪_a0231828_2362930.jpg

んん?!?! 右上の鳥らしきイラストは…、もしかして、“朝 = ニワトリ”?!?!
思わず写真に撮っちゃいました♥ そして、次回はなんのイラストか期待しちゃいます。ふふふ(笑)

この日は、これからの季節ますます気になる「紫外線」についてのお話。
カラダの内側からの紫外線対策もたいせつ!ということで、ビタミンCの効能についてもご紹介しました。
南米ペルーのアマゾンに広がるジャングルで育つ、「カムカムフルーツ」という果物、
この果実には、アセロラの2倍、レモンの60倍、ブルーベリーの300倍ものビタミンCが含まれているんだとか!!
この果物から作ったゼリーのサプリメントも試食しました。
さて、どんな味がしたかは5月31日の放送をお楽しみに♪ リスナープレゼントもありますよ。

こちらはAディレクターの定位置。
ガラスの向こうで私が喋っている間、Aさんはここでニコニコしながら番組を制作しています。
アサカツ通信♪_a0231828_2327847.jpg

きょうも、和みの現場でリラックストーク♪ この温かい雰囲気がラジオの前のみなさんにも届きますように。

by mori-mado | 2012-05-17 23:42 | morimado的日常 | Comments(2)

Commented by マカロン at 2012-05-20 06:55 x
手書きだと温かみがあっていいですね。

お忙しいと大変でしょうけど、でも、ありがたいですね。
Commented by mori-mado at 2012-06-06 23:12
>マカロンさま
そうなんです! いつも温かいボードが迎えてくれるので、嬉しいです。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム