Woman.excite

金曜日はエクササイズの日♪

金曜日はTaeboのクラスの日。
ビリーフランクス氏考案したボクササイズ的なエクササイズです。
私の受けているクラスは、
バレエ出身のChiemi先生が“美と健康”を追及したプログラムを組んでくれます。
要するに、“ボディメイク&アンチエイジング”♡ ←これ、だいじ(*^-^*)

今日も筋トレ&有酸素運動で1時間たっぷり動いたのち、
一緒に参加している同級生Oちゃんと、ランチ。
骨董通りにできたthe 3rd Burger」に行ってみました。
季節限定のクレソンバーガー&苺スムージー♡

金曜日はエクササイズの日♪_a0231828_21442200.jpg

運動するようになって「肉食系」に(笑)

ランは4年、エクササイズは1年半、
筋肉がついたせいか?よく食べるようになったからか? 体重は増えましたが、明らかにサイズダウン
これって、私史上考えられないほどすごいことかも(≧▽≦)

同級生Oちゃんはセーラー服時代はソフト部に所属、私は陸上部なので、
体育会系2人の相乗効果もあり、、、サボらずなんとかがんばっていまーす。
あとは、筋肉は付いたけど体が柔らかくならないのが課題。トホホ。。。

by mori-mado | 2015-03-20 21:36 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム