Woman.excite

いよいよ女子フィギュア!

4年前の2月25日(バンクーバー現地時間)、いちばん高い表彰台にキム・ヨナ選手が上がると、
うなだれて涙をこらえていた浅田真央選手は顔を上げ、微笑んで拍手を送りました。
2人がお互いの健闘を讃えあう姿は切なすぎて、見ている私は胸がいっぱいになりました。
オリンピックという舞台に立つ選手たちの迷いや雑念のない競技に対する姿勢、自分と向き合う強さ、
国旗を背負って出場するという責任の重さを、痛いほど感じました。

いよいよ女子フィギュア!_a0231828_20130370.jpg

ーあれから4年、

様々な状況を乗り越えて再びオリンピックのリンクに立つ2人は、どんな世界を見せてくれるでしょうか。
新しい世代はソチにどんな風を起こしてくれるでしょうか。

目の前でみた彼女たちから受けた刺激と感動をPassionとPowerに変え、
1歩でも2歩でも前に進もうとしてきた私、4年分の感謝の気持ちをこめて全選手を精一杯応援します♡
今夜から女子フィギュア!
ソチを最後に引退を表明している選手たちが、曇りのない最高の笑顔で滑り終えますように。

by mori-mado | 2014-02-19 20:15 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム