Woman.excite

花粉症とたたかえ!2014

花粉症で鼻、目、くしゃみに加えて、喉の擦れるような痛み&止まらない咳。
とうとう声も“どこの世界の人…???”という感じに怪しくなってきたので、今年も病院へ。
診察室のドアを開けた瞬間、かかりつけのドクターに「花粉、始まった?」と言われました(;^ω^)
今年の花粉は少ないって言っていたのにねぇ…」
花粉症持ちのW先生も同じことを思っていたようです。

花粉症とたたかえ!2014_a0231828_20413438.jpg

マスクの下で鼻水が止まりません。嗚呼。。。

そんな中、新聞販売店さんのこの心遣いにビックリ♡
どこでもやってくれているサービスなのでしょうか?

花粉症とたたかえ!2014_a0231828_20431957.jpg

「効果の程はわかりませんが…、
つらい皆さんのお役に少しでも立てるとよいのですが…」という文章に、
このサービスを思いついた方のお人柄が表れています♡

by mori-mado | 2014-03-11 16:40 | 患者として医療を考える | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム