Woman.excite

ビリー隊長のスペシャルレッスン

金曜日のエクササイズクラスのChiemi先生にお誘いいただき、
クラスのみんなで「BILLY BLANKS JAPAN TOUR 2014」に参加。
ビリー隊長のレッスンを受けてきました!
あの、日本でも大人気となった「ビリーズブートキャンプ」の、
ビリー隊長自ら教えてくれるレッスンです!! 

ビリー隊長のスペシャルレッスン_a0231828_17280294.jpg


一緒にクラスに通っている真木ひろかちゃんも参戦♪
「絶対についていけないから…」と最後まで参加することを躊躇い、
金曜日のレッスンが終わるたびにヤサグレル私を、
さんざん励ましてくれました(;^ω^)

ビリー隊長のスペシャルレッスン_a0231828_17342521.jpg
後向きな私と違い、
「ビリーズブートキャンプ」のDVDで自宅練習していたひろかちゃん♡


速い動きを瞬間的に捉えられない私は、
ふだんのレッスンで難易度が上がると「わかんなーい」とフリーズ。
呆然と立ち尽くしては、「まどかさん、心が負けてるーっ!動いて―!!」と
Chiemi先生に叫ばれていました。

が、、、

スペシャルレッスンは「サボるとビリー隊長にバレる!」と思って、
必死で動く、動く(;'∀') 恐怖心って素晴らしい?!?!

動きのサンプルとして隊長にグイーッと足を上げられるという、
不運なのか幸運なのかわからない経験もし、
やればデキルのか、デキていないのかもわからないくらい
速くてハードで複雑な動きを、必死で“真似”した1時間でした。
貴重な経験で、楽しかったー♪
エクササイズだけでなく、
すべてのことに取り組む姿勢や気持ち、ものごとの捉え方など、
自分次第であるということを示すお話などもあり、
ひとつひとつの言葉が、すぐに折れそうになる私の心にドンと響くと同時に、
ビリー隊長のお人柄の素晴らしさも伝わってきました。

最後に抽選して1名だけもらえるTシャツがなぜか当たり、
サインもしていただくという、おまけのラッキーも♪♪

ビリー隊長のスペシャルレッスン_a0231828_17514534.jpg

低迷していた運気もこれで上がりそうです(;^ω^)
一緒に参加したみなさま、ありがとうございました♡

by mori-mado | 2014-05-04 23:38 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム