Woman.excite

台風一過(18号)

ナレーションの収録で自由が丘へ。

台風シフトで何があってもいいように早く出たら、

千代田線も副都心線もスイスイ。

結果、2時間以上余裕があり、優雅なティータイム&ランチになってしまいましたσ(^_^;)


入ったのは駅に隣接している「TWG」のティーサロン。

何十種類とある紅茶の中から、好みを伝えたところトルコのリゼを勧めてくれました。


台風一過(18号)_a0231828_20250643.jpg


くせがないのに、最後ふっと香る独特の美味しさです。


ランチはラザニア。お皿の上の堂々たるボリュームに驚きましたが、

トマトソースは酸味があって思いの外あっさりした味。

最後まで美味しくいただききました。


台風一過(18号)_a0231828_20271052.jpg


時間をつぶしているうちに、窓の外が晴れてきましたが、

台風はこれでおしまい?


お店を出ると、ぴーかん。

青空に眩しい太陽! 汗ばむほどの暑さでした。


台風一過(18号)_a0231828_20302027.jpg


台風一過(18号)_a0231828_20303256.jpg


傘もタオルも荷物になるだけとなりましたが、それでも太陽は嬉しい♫




ナレーション収録は無事に終了。
いつも行くスタジオが移転してピッカピカになっていました(≧∇≦)
台風一過(18号)_a0231828_20352392.jpg


仕事の守備範囲はけっこう広いのですが、ナレーション大好き♡
音楽に乗せて、できあがった映像に声を入れていくって、ほんとに楽しいです。
ブースにひとり籠って読むのも、暗めの私の性格に合っているんだと思います(笑)
そう、根暗なもので…(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

by mori-mado | 2014-10-06 20:43 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム