Woman.excite

闘病記にコメントをくださった方へ

闘病記にコメントをくださった方へ

しばらくブログから離れていたので
コメントをいただいていたことに気がつかず、ごめんなさい。
遅くなりましたが、返信コメントを書きました。
病気は個別性が高いので参考になることがあまりなくて心苦しいですが、
焦らず、ご自身に合った病気との付き合い方が見つかることを、
心よりお祈りしております。
コメントいただいたページにコメントしました。

森まどか


上腸間膜動脈(SMA)症候群 闘病記

by mori-mado | 2018-02-21 00:06 | SMA症候群 闘病記 | Comments(4)

Commented at 2018-05-10 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mori-mado at 2018-05-21 16:12
> だいすけさん
ご報告ありがとうございます。回復されたとのこと、何よりです。
最新でいただいたコメントに返信させていただきました。
Commented by Yuko at 2020-06-23 10:08 x
はじめまして、ゆうこと申します。
私は2年前にSMA症候群で悩みました。その時、森まどかさんのブログに出会うことができ励まされ手術したものです!あの時は嘔吐を繰り返し食事もままならず…。毎日繰り返し森さんのブログを拝見しておりました。SMA症候群は病気ではあるものの、認知度が低く手術症例も少ないこと、生命に危険が及ぼすまでに至らないなど様々です。
私は医療に携わっているにもかかわらず…現段階で再手術を行わなければいけない状況となりまた森さんのブログを読ませて頂きました!前向きに頑張ろうと思えました!森さんのブログに出会えたことに感謝です!ありがとうございます!
Commented by mori-mado at 2020-06-24 23:41
> Yukoさん
ゆうこさん、体調はいかがでしょうか。コメントをありがとうございます。
再手術とのこと、病気とまた向き合うことは、前回以上の心身のパワーを使っていらっしゃることと思います。どうぞお大事になさってください。
SMA症候群と向き合っている方が少なくないにも関わらず、現在も情報がなかなか少なく、治療の選択だけでなく心のケアも含めてもっと医療現場に浸透してほしいと私も願っています!
ゆうこさんの手術とその後の経過が順調に進むことを、心よりお祈りしています。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム