Woman.excite

喜寿のお祝い♡

家族で集合し、母の“喜寿”をお祝いしました。

甥っ子1号が西日本の大学へ通っているので、
全員が集合できるのは夏とお年越しくらい。
父の健康状態も不安がある中、
節目をファミリーみんなで祝うことができたことを心から有り難く思います。

喜寿のお祝い♡_a0231828_21534364.jpg


桃花林」の皆様のご好意で、
食後に、Happy Birthdayの素敵なコーラスとともに運んでくださったケーキ。
サプライズ成功!で、母も、隣で見ている父も嬉しそう(≧▽≦)

喜寿のお祝い♡_a0231828_21595944.jpg


お祝いのお花は同級生にお願いし、
モダンで素敵なお花を母はとても喜んでいました♡

喜寿のお祝い♡_a0231828_21543864.jpg


唯一の心残りは、、、
私は15時から仕事だったのでワインを全然飲めなかったこと( ̄▽ ̄;)
美味しいお料理も、お酒がないとちょっとだけ寂しい気がしました。笑笑


77歳、おめでとうございます!


by mori-mado | 2018-08-08 21:48 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム