Woman.excite

ランチミーティング♡

黒瀬智恵ちゃんニコライバーグマンのカフェ「NOMU」でランチミーティング。
久しぶりだったので近況報告しつつ、
近い未来の企画についてざっくばらんに語る、楽しくて中身の濃い2時間。

ランチミーティング♡_a0231828_22130717.jpg

起業して、常に新しい発想のビジネスを軌道にのせ、
さらに進化させているちえちゃんと話していると、
ジャストアイディアも実現までの道筋が見えてきます。
こういう話を同じテンポでできるのがありがたくて心強い!

で、あっという間のタイムアップでした。
ちえちゃん、ありがとう♡

が、しかし、写真を見る限り遊んでいるようにしか見えない私たちです。笑笑

by mori-mado | 2018-08-09 22:09 | morimado的日常 | Comments(0)

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム